TEL

Blog記事一覧 > 弁護士提携の記事一覧

保険会社に営業と挨拶に行きましたが、そこで昨日事故してケガされた患者様の相談を受けましたが、自損自爆一人相撲で車は全損でしたが治療は、大丈夫ですか?

2017.07.31 | Category: 保険会社との、面倒なやり取りも大丈夫です,弁護士提携,整形外科提携,病院と提携,行政書士提携

こんにちは!

本日は、東京海上日動株式会社や、三井住友海上、あいおいニッセイ同和などを取り扱う代理店様へご挨拶へ行って参りました。

その際に、昨日事故してケガされた方が居て相談を受けました。

自損事故自爆事故一人相撲の事故でのケガで、車は全損したらしいです。

当院は、他の治療院と違う自信もってオススメします♪

・必ず患者様の状態を確認して、完治するまで、一生懸命対応します‼
・土曜日も営業してますので、通いやすい環境をと整えています。
・平日は、21時まで受付しています。
・駐車場も多数ご準備しています。
・バス停、駅からも徒歩で5分圏内で交通の便も良いです。
・最新の治療器も揃えています。
・弁護士、行政書士、病院も提携していますので、スムーズに対応します。
・保険会社との、面倒なやり取りもご相談に応じます。

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院は、交通事故治療を最も通いやすく、根本的に改善させます。

何時でも気軽にご来店下さい。