TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,保険会社との注意点,整骨院治療 > 本日も新規の方々が、当ホームページを見て多数来院されました!

本日も新規の方々が、当ホームページを見て多数来院されました!

2016.10.22 | Category: 交通事故,保険会社との注意点,整骨院治療

tuyu

 

こんにちは♪

本日も、長崎市、長与町、時津町のやわら整骨院へ新規の方々が、多数来院されました。

 

始めに当ホームページを見て、色んな悩みを連絡して頂いてから、納得してもらい来院されるケースが、多くなりました。

 

本日の、新規の患者様は、整形外科での診断は頚部や、腰部の1箇所の負傷で来院されましたが、問診を取ってみると、2か箇所、3箇所と痛みがある部位がありましたが、治療は、整形外科での診断通りの1箇所しか出来ません。

では、こんな場合はどうしましょうか?

1.痛みがあるか箇所全て治療して欲しいけど、診断は1箇所なので、諦めて1箇所のみ治療してもらう。

 

2.痛みがある箇所が多数あるので、何とか整骨院の先生の指示に従う。

3.痛みがあある箇所全て治療してもらいたいので保険会社に頼んでみる。

1は、もったいないです。
2は、後程
3は、そんなに良い保険会社の人は希です!

2を選択された方!
当院にお任せ下さい。

当院の提携している、ちとせ町整形外科クリニックで、再検査をしていただいて、痛みがある箇所全て診断をしてもらいます。
そうすることで、痛みがある箇所全て治療出来る可能性が高くなります。

何時でも気軽に相談下さいm(__)m

宜しくお願いします。

24時間対応ダイヤル
0958572344