TEL

Blog記事一覧 > 最初に来院,最初に連絡 > 7月8月は、交通事故が多い時期ですので注意しましょう♪

7月8月は、交通事故が多い時期ですので注意しましょう♪

2017.07.30 | Category: 最初に来院,最初に連絡

こんにちは!

7月も残すところ、あと1日となりました。

当グループにも、交通事故でお怪我をされた方が多数来院され、とても皆様喜ばれています。

なぜ、お怪我をして喜ばれているか??
治療は、もちろん!!
当院では、面倒な手続きなどの、アドバイスや、交通事故でお怪我をした時に、保険会社や警察、病院とのやり取りまで全てお教えいたします!
皆様分からない事ばかりで、スムーズに話がいくので喜ばれています。

交通事故にあうと、うつ病になるかたもいるくらいのストレスがかかります。

交通事故にあったら、最初に来院してください。
最初に連絡下さい。
宜しくお願いします。

明後日から8月です。

交通事故が多い時期ですので、注意して運転しましょうね♪

万が一、交通事故にあったら、最初に当院に連絡下さい。
また、病院や、整形外科よりも、最初に来院してください。

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院は、交通事故治療、むち打ち治療を最も通いやすく、根本的に改善させます。

宜しくお願いします。