TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故にあってケガをしましたが、どこに連絡して良いのか分かりません・・そんな時は1番に長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院へ連絡下さい。

交通事故にあってケガをしましたが、どこに連絡して良いのか分かりません・・そんな時は1番に長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院へ連絡下さい。

2017.08.07 | Category: 未分類

先日は車の中で外気温を測ったら42°もあって、ビックリしました。

台風5号も何もなく過ぎて行きましたね!

タクシーの運転手さんが言ってました【病院などの医療機関は台風来たら大損よね】

正にその通りです。

継続中の患者様には多大なご迷惑をおかけしますので、信用問題でも大損ですね!

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院は、交通事故治療を得意とする鍼灸整骨院です!

・病院、整形外科に通ってるが時間が遅くまで開いてないので治療に行けない。

・今の治療院、病院、整形外科の治療では、痛みに変化がない。

・今の治療院、整形外科、病院では待ち時間が長くて予定がたてられない。

・保険についての知識がないので、よく分からない。

・今の治療院、整形外科、病院の治療方針が合わない。