TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故によるお悩みの方、新規のお問い合わせが多数ありました長崎市、長与町、時津町にあるやわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院です♪

交通事故によるお悩みの方、新規のお問い合わせが多数ありました長崎市、長与町、時津町にあるやわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院です♪

2017.09.08 | Category: 未分類

こんにちは!

本日も多数のお悩みの方の問い合わせ、保険会社様からのご紹介がありました。

お問い合わせの1つに、
・現在、整形外科に通ってますが電気治療のみなので、改善する気がしません。
・現在、整形外科に通ってますが、営業時間が短くて通いにくいです。

との問い合わせでした。

当院は、根本的に治療するをモットーに取り組んでいます。
事故する前よりも健康に!!

営業時間は、平日夜8時まで(20時)交通事故の方は夜9時(21時)まで受付していますので、安心して来院下さい。

宜しくお願いします。

本日営業で、企業様と、打ち合わせをしているなかで、今年35周年の社長様が、当社は1度も赤字がない!!
といれてました。

どうやって、こんな素晴らしい会社経営が出来るのですか?

問い合わせると・・

労を忘れてはいけない!!

常にこの言葉を振り返りながら仕事をしている。と言われていました。

心に響きました。