TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 長与町 交通事故治療 加害者も無料で治療を受けられます

長与町 交通事故治療 加害者も無料で治療を受けられます

2018.05.05 | Category: 未分類

こんにちは♪♪ 連休良い天気に恵まれてますね~✴いかがお過ごしでしょうか?

私は福岡に来ています! 楽しい楽しい‼休みは、思いっきり楽しんでいます!

~さて、こんな時、皆様だったらどうしますか?~ ・停止中の車に追突して、加害者になり怪我をした。 ・過失割合がお互い変わりな位くらいの事故をして加害者になり怪我をしたが、保険会社から、自分で負担して治療に行って下さいと言われた
・ガードレールに追突して、お怪我をした。
上記の加害者の場合、通常のかたなら、お怪我をしても、病院や整形外科、整骨院、整体院などに治療をいく場合、自己負担で行く場合が多い見たいです。 全て自己負担0円(無料)で治療がしっかり受けられますので、対象の方が居ましたら、当院までご連絡ください。

人身障害保険というものがあります。 相手が居ない場合などに、自分でかけている保険の方から負担してくれるプランです。 心配な等級の変更もないので、安心してご利用下さい。 宜しくお願いします。

24時間対応ダイヤル
0120072344

#長崎県#長崎#長崎市##長与町#時津町#整骨院#接骨院#鍼灸院#整体院#リラクゼーション#赤ちゃん#産後骨盤矯正#キッズルーム#保育士#骨盤矯正#骨盤ダイエット#ハイパーナイフ#美容鍼#箱灸#姿勢矯正#猫背矯正#産後の痛み#産後太り#産後ダイエット