TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 長崎市長与町 バイク事故 二輪車事故 オートバイ事故 やわら整骨院まで!

長崎市長与町 バイク事故 二輪車事故 オートバイ事故 やわら整骨院まで!

2018.05.08 | Category: 未分類

上記の悩みは、時津町にある【やわら整骨院 時津久留里院】、【やわら整骨院時津ミスターマックス院】へお越しください。

皆様、横断歩道を通行中の交通事故によるケガ、バイクで転倒してお怪我をした、二輪車に乗っていて巻き込まれて交通事故によるお怪我をした場合、全て無料で治療が受けられます。

私は約28年前の18歳の頃、バイクで走行中に急に右折して巻き込まれて交通事故を起こして怪我をしたことがありますが、何の知識もなくて、車を運転していた男性に『大丈夫?ケガはない?』

『はいっ!大丈夫です!』

と言って、その場を終えましたが、見るとバイクはカバーが破損して、膝と肘は擦りむいて、打撲もしていましたが、1ヶ月ほどしてから、ケガは治りました。

しかし病院や、整形外科にも行かず、バイクは自腹で修理しました。

今考えると・・・

お心当たりのあるかたは、時津町にある、【やわら整骨院時津久留里院】、【やわら整骨院時津ミスターマックス院】へお越しください。

お電話でも承ります!

24時間対応ダイヤル

0120072344

宜しくお願いします。