TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療は、時津町 長与町 長崎市にある【やわら整骨院】へお越しください♪

交通事故治療は、時津町 長与町 長崎市にある【やわら整骨院】へお越しください♪

2018.05.11 | Category: 未分類

こんにちは♪
時津町にある、交通事故治療、むち打ち治療、労災治療は、やわら整骨院時津久留里院、やわら整骨院時津ミスターマックス院へお越しください♪

あるある交通事故治療の知識!
・現在、整形外科に通っていますが、駐車場がなくて、治療に行きづらいです
・現在、病院に通っていますが、駐車場がなくて、治療に行きづらいです
・現在、整形外科に通っていますが、待ち時間が長くて通いにくいです。
・現在、病院に通っていますが、待ち時間が長くて通いにくいです。
・現在、整形外科に通っていますが、閉院時間が早くて、通いにくいです。
・現在、病院に通っていますが、閉院時間が早くて、通いにくいです。

以上のようなお悩みのかたは、病院または、整形外科との併用をオススメ致しています。
週に一回の診察、月に一回の検査は、病院または、整形外科に通院して、治療は、整骨院にというかたが殆どです! 今現在病院または、整形外科に通っていてお悩みがあるかたは、時津町やわら整骨院へ!!