TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > ミスターマックス時津店内にある、やわら整骨院ミスターマックス院では交通事故のケガ、むち打ち治療は転院も可能です!!

ミスターマックス時津店内にある、やわら整骨院ミスターマックス院では交通事故のケガ、むち打ち治療は転院も可能です!!

2016.03.03 | Category: 交通事故

 

交通事故に遭われた方で、整形外科に通っているけど、なかなか症状が改善しないという方がよくいらっしゃいます。

整形外科での治療はレントゲンやMRIで撮影、診断し、基本的には湿布や飲み薬等の薬物療法が中心かと思われます。

レントゲンやMRIに異常が見つからなかった場合でも、筋肉や靭帯は損傷し、炎症を起こしています。

そこに対して薬物療法だけでは、なかなか痛みが取れなかったり、動きが良くならない等あるかと思われます。

病院での治療と併用して、画像ではわからない体の奥の部分の筋肉、靭帯の治療が必要になってきます。

やわら整骨院ミスターマックス院ではそのような症状を改善するために、首や肩、背中にかけての筋肉や靭帯の損傷を回復させる施術を行っています。

転院に関する手続きや保険会社さんとのやりとりも当院で行いますので、ご安心ください。

また、転院するのは不安・心配といった方のために、当院ではお試しで交通事故治療無料体験を行っています。
交通事故治療無料体験を受けたからと言って、絶対に通院しないといけないという事はありませんので、やわら整骨院ミスターマックス院までお気軽にご相談ください。

やわら整骨院ミスターマックス院

☎095-881-2261

時津町左底郷1832-1 ミスターマックス時津敷地内