TEL

Blog記事一覧 > 2017 3月の記事一覧

本日も新患さん来院されました。

2017.03.29 | Category: 新規,追突事故

こんにちは!

本日は、若い女性お二人で、交通事故にあって、直ぐに来院されました。

停止中に後ろから追突されて来院です。

ケイブ、頭部を打撲して、背部から腰部までの痛みがありました。

そのうちの一人の方は、昨年11月にも事故に会われて通院中でした。

私の回りにも居ますが、事故に会う人は、何回も会いますよね!?

何ででしょうね?

怪我だけで済んで不幸中の幸いですね、

あとは、我々にお任せ下さい。

必ず改善しめすので、安心してご来院を!!

交通事故の後遺症や、事故後からの痛み、頭痛、吐き気、不定愁訴に注意

2017.03.25 | Category: 不定愁訴,交通事故の多い季節,初心者マーク,吐き気,頭痛

こんにちは!

今の時期は初心者🔰マークが目立ちますね!

免許取り立て後、三ヶ月以内に交通事故を起こす確率が最も多いらしいです。

十分注意していても、交通事故を起こされることもありますので、不運にも交通事故にあったら、長崎県長崎市西彼杵郡長与町、時津町にある、やわら整骨院、長与院、くる里院、ミスターマックス院、長与イルカ鍼灸院にお越しください。

事故当初は患部の違和感しかなかったのが、日をおうごとに痛みが発生することが多々ありますので、交通事故にあったら、当院へ連絡下さい。

24時間対応ダイヤル
0958572344
メールでも受付しています。

長崎県長崎市西彼杵郡長与町、時津町にある、やわら整骨院が、なぜ交通事故の患者様ご多数来院されるのか!?

2017.03.19 | Category: 24時間対応ダイヤル,デニス制 トムソンテーブル,交通事故専門の担当者,保険会社と連携,受付時間21時(9時),土日営業,患者様に選ばれる理由,病院と連携,祝日営業

こんにちは!

長崎県長崎市西彼杵郡長与町、時津町にある【やわら整骨院】【長与イルカ鍼灸院】は、毎日元気に営業致しています!

なぜ、当院に交通事故治療の患者様が多数来院されるのか!?

1.交通事故治療の患者様は、21時まで受付しています。

2.当グループは、日曜日、祝日も対応致します。

3.交通事故専門の担当者が付いていて安心して保険会社との受付や、病院との連携、患者様のお悩みを安心して対応させて頂きます。

4.交通事故治療実績、地域でナンバーワンの実績で治療効果もあり、後遺症を残しません。

5.安心の24時間相談窓口完備。

6.ここにしかない治療機器。
治療実績ナンバーワン
歴史もナンバーワン
品質もナンバーワン
顧客満足度もナンバーワン
のデニス制トムソンテーブル(ベッド)で、全ての疾患に対応します。

是非とも、交通事故にあったら、長崎県長崎市西彼杵郡長与町、時津町にある、【やわら整骨院】【長与イルカ鍼灸院】へ、来院下さい。

24時間対応ダイヤル
0958572344

ホームページ更新しています♪

2017.03.11 | Category: くる里院,むちうち治療,やわら整骨院,不定愁訴,交通事故,偏頭痛,吐き気,本院,脳脊髄液減少症,長与院

こんにちは!

だいぶ暖かくなってきましたね🎵

本日は、交通事故に会われた患者様のお話をします。

信号待ちで停止中に後方から追突されて、首の痛みで来院されました。

事故当初は、痛みはなく、違和感のみの症状でしたが、日を追う毎に、頭痛、めまい、ふらつきなどの症状が出て来て、初めは整形外科に通ってましたが、治るどころか、症状が悪化してきて転院して来院されました。

問診、可動域検査、症状の確認をしていると、何か普通ではない??予感??

経験上!?

もしや・・・脳髄減少症の疑いがあると思い、症状を再度確認すると、間違いないと思い、迷わず当院オリジナル矯正を行うと、治療後すぐに改善が見られました。

あれから2ヶ月、初心時のふらつきや目眩が嘘のように改善しています。

悩み解決します。

何でも相談下さい。

迷わず当院に来院下さい。

必ず笑顔になりますよ!!