TEL

Blog記事一覧 > 2017 4月の記事一覧

治療に行きたいけど、遅い時間まで開いてない。間に合わない。

2017.04.30 | Category: 未分類

こんにちは!

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院、長与イルカ鍼灸院です。

ゴールデンウィーク突入しました。

交通事故の多い時期です。

交通事故にあって、分からない事がありましたら、当院にご連絡ください。

全て教えます。

当院は、全店、交通事故の患者様は、21時まで受付してますので、遠慮なく、申し出ください。

交通事故負傷による頭痛や、手足の痺れ

2017.04.30 | Category: 未分類

こんにちは!

交通事故負傷による頭痛や、手足の痺れか発生した場合・・・・現在病院や、他の治療院、整骨院、鍼灸院、アンママッサージ院に通ってるが、変化かないかたは一度、長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院へ通院してくださいね。

原因を突き止めてアプローチしていきます。

宜しくお願いします。

信号機青で発進したにもかかわらず、側方からの車と衝突し、けがをされて来院

2017.04.27 | Category: 赤信号で発進した車と衝突

おはようございます☀

先日来院された患者様ですが、青信号で発進した処、赤信号のはずの右側方から車が衝突してきて、けがをされたとのこと。

しかし、相手の方は青信号だったとの一点張り。

いまだに認めず、保険会社間で解決せず。

~こんな時どうしたら良いですか?~

・目撃者を探して警察に伝えてもらいましょう!

何か、分からない事がありましたら、当院へご連絡ください。

時津町にある、くる里院で体験会を実施します。

2017.04.26 | Category: 交通事故無料相談会,交通事故相談会

こんにちは!

本日は、雨☔です。

長崎県西彼杵郡時津町にある、やわら整骨院くる里院では、本日交通事故による無料相談会を開催致します。

気軽にご相談下さい。

ゴールデンウィークは、一年を通じて三番目に事故が多い月だそうです。

皆様、交通事故には、十分注意しましょう❗

東京セミナーで、交通事故発見🎵

2017.04.24 | Category: 東京セミナー,東京駅交通事故,東京駅周辺

先日、東京へセミナー受講の為に、東京駅周辺を散策してる途中に、大型車が縁石を乗り越えて事故を起こしていました。

救急車が来なかったので怪我は大したことなくて良かったです!!

交通事故にあって、お怪我をされて、いなくても必ず病院へ行きましょうね🎵

ゴールデンウィーク間近!!

2017.04.23 | Category: ゴールデンウィーク,ゴールデンウィーク事故,未分類

こんにちは!

来週からゴールデンウィーク突入!!

今年は、やわら整骨院も何日かお休みを頂きます。

ゴールデンウィークは、一年を通じて三番目に事故が多い月だそうです。

万が一、交通事故にあったら、もしくは、起こしてしまったら、当院へご連絡ください。

0958572344

長崎市の交通事故治療は、やわら整骨院まで

2017.04.15 | Category: 初心者マーク,若葉マーク,長崎交通事故治療,長崎交通事故治療センター,長崎市交通事故治療

こんにちは!

最近、若葉マーク🔰をよく見かけますが、交通事故を起こす最も多い時期はいつでしょう?

国の調査機関の調査で、免許取得後の3ヶ月くらいが一番多いそうです。

これから、最も多い時期に差し掛かります。

初心者のかたは今一度、注意して、安全運転に勤めましょう!

万が一、交通事故を起こした場合、小さな事故でも必ず警察に届けて、お怪我がなくても、病院で診断を受けましょう。

分からないことがありましたら、長崎交通事故治療センターやわら整骨院長与院、くる里院、ミスターマックス院、長与イルカ鍼灸院へお越し下さい。

24時間対応ダイヤル
0958572344

通勤途中の交通事故(労災)により来院

2017.04.09 | Category: 加害者,加害者なら、労災保険,労災保険,追突事故

こんにちは!

桜が満開ですね🎵

明日は花見日和ですね!!

さて、本日は、通勤途中に追突事故を起こした患者様が来院されました。

通勤途中で、会社のくるまで追突事故をして、加害者の立場で会社に報告した処、加害者なら、保険は使えません??とのこと。

全く意味が分からない会社ですよね!?

何のために保険に入ってるのか!!ですよね!?

会社の保険に入ってる保険会社が動いてくれないと何も出来ないので、労災をオススメ致しました。

これで会社が動かないなら、その会社、終わってますね❗

加害者なら、労災が、しっかり対応してくれますので、何か不安な事がありましたら、連絡下さい。

宜しくお願いしますm(__)m

日曜日も営業のミスターマックス院を宜しくお願いします。

2017.04.02 | Category: 交通事故無料相談会,日曜日も受付しますミスターマックス院,日曜日も営業のミスターマックス院

桜の季節になりました。

来週は、満開かもですね🎵

本日日曜日も営業しています。

長崎県長崎市西彼杵郡時津町にある、ミスターマックス時津店内にある、やわら整骨院ミスターマックス院では、交通事故の無料体験会を実施しています。

少しの悩みでも良いので遠慮なく、ご相談下さい。

宜しくお願いします。

やわら整骨院ミスターマックス院
0958812261