TEL

Blog記事一覧 > 2017 6月の記事一覧

交通事故にあって、被害者ですが、事故直後は痛みがなかったのですが、1週間経ってから首と腰の痛みが出てきたので、警察に行って人身の届け出を出したら、警察に病院に行きなさいと言われて病院にそのまま、通院していますが湿布だけなので全く改善しません!

2017.06.29 | Category: 未分類

当院には、アメリカから輸入されてきたトムソンベッドや、ハイボルトや、楽トレなど、交通事故にも特化した治療機を揃えています。

特に交通事故治療には特化してますので、なかなか病院や、整骨院などに通っているが痛みに変化がないかたは遠慮なく当院にお越し下さい。

ビックリするくらい改善しますよ!

通勤時の交通事故によるケガ、仕事中のケガは、労災保険で対応します。厚生労働省認可のやわら整骨院では、無料で治療が出来ます。

2017.06.22 | Category: 仕事中のケガの治療は、労災保険で対応,労災保険は、無料で治療出来ます,通勤時の交通事故によるケガは、労災保険適応

こんにちは!

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、やわら整骨院くる里院、やわら整骨院ミスターマックス院、長与イルカ鍼灸院、サロンyawara、リラクゼーションyawaraは、通勤中に交通事故に合われてお怪我をされた方、仕事中のケガなど、全て労災保険で対応出来ますので、分からないことがありましたら、お気軽にご相談下さい。

もちろん、無料で対応させて頂きます。

交通事故にあい、整形外科に行きましたが、薬を頂きましたが一向に改善しませんが、整骨院に行ったら、強引に治療されそうで恐いですが、やわら整骨院は、患者様一人一人にあった、最適の治療法で対応しますので、ご安心下さいね🎵

2017.06.15 | Category: 未分類

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院、長与イルカ鍼灸院では、患者様一人一人にあった、最適の治療法で対応しますので、ご安心下さいね。

本日初めて来院された患者様にお電話で、こういう風に言われました。

【整骨院って、ボキボキしたり、強引に治療しませんか?】

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院、長与イルカ鍼灸院は、患者様の状態を入念にチェックしてから、最適の治療法で対応しますので、どうぞどうぞご安心下さい。

宜しくお願いします。

加害者の場合、自損事故の場合、自爆事故の場合、一人相撲の場合も全て治療費無料で治療出来ますよ🎵

2017.06.14 | Category: 未分類

お悩みのかたは、何時でも気軽にご相談下さい。

24時間対応ダイヤル
0958572344

24時間メールでも受け付けていますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

前方不注意で、徐行中の前の車に衝突しました。過失割合2対8でしたが、加害者として、首と背中に怪我をおいましたが、病院や整骨院で治療するには、お金の負担はありますか?

2017.06.14 | Category: 未分類

こんにちは!

過失割合が、7割以上の時には、自賠責保険より、上限額の2割りをカットされます。

しかし、慰謝料や、交通費、休業補償など、普通に受けられますので、何か分からないことがありましたら、連絡下さい。

24時間対応ダイヤル
0958572344

交通事故により首を痛めましたが、病院の湿布と痛み止の薬を飲んでますが、全く効き目がありませんので、整骨院に行ってハイボルト治療をしたら、一発で改善しました!

2017.06.12 | Category: 未分類

こんにちは!

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院のハイボルトマスターの奥山です♪

ハイボルトがあるので、かなり患者様に喜ばれています。
・病院で治療してるけど、一向に改善しない
・レントゲンには問題ないんですが、痛みがある
・他の治療院に行ってるけど、変化なし
・その他

どんな症状でも、何時でも改善させますので、来院してきて下さい。

ハイボルトに出会って人生変わりました❗

旦那様がいる、お母さんと扶養がいる娘さんが事故に会いました!同居していますが、主婦手当ては、どうなりますか?

2017.06.10 | Category: 未分類

こんにちは!

同一世帯で、同じ屋根の下に住んでいる、お母さんと娘さん、主婦手当ては、どうなりますか?

家計は別で、食事も洗濯も別です!

恐らくどちらも主婦手当ての対象になるでしょう?

疑問があるかた、是非とも当院へ来院下さいね❗

疑問にお答え致します!

あいおいニッセイ同和損保とウエストワン長崎との勉強会でした。

2017.06.09 | Category: 未分類

おはようございます❗

本日も良い天気ですね🎵

患者さんで、賑わいそうです!!

さて、昨日は、あいおいニッセイ同和損保の課長様ととウエストワン長崎の山田社長との交通事故による勉強会でした。

正しい請求の仕方
各種手当てのお話
保険会社からみた良い整骨院、好ましくない整骨院とは?
過失割合に対して変わる保険の種類
などなど

二時間みっちり教えて頂きました。

直接保険会社の損害保険担当者の、方が出向いて勉強会をして頂き感謝しております。

正しい請求の仕方を参考に今まで以上に患者様のために接していきたいとおもいます。

通院3ヶ月で保険会社に転院しようとした、整骨院へは認めません❗と言われました。

2017.06.06 | Category: 未分類

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院、長与イルカ鍼灸院よりお知らせです♪

長与町にある、やわら整骨院長与院、時津町にある、やわら整骨院ミスターマックス院では、6/5~6/9までの5日間、やわら祭りを開催中です!

何でも気軽にご相談ください。

友人がバイク事故にあって病院に通っていますが、時間が合わなくて整骨院に転院したいのですがどうすれば良いですか?

2017.06.04 | Category: 転院を受け入れています

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、ミスターマックス院、くる里院、長与イルカ鍼灸院、ミスターマックス時津イルカ鍼灸院では、随時、他の院からの転院を受け入れています。

分からないこと、質問があれば、24時間対応ダイヤル0958572344まで!

メールでも受付けていますので、気軽にご相談くださいね。