TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,任意保険,搭乗者傷害保険 > 交通事故に遭われてケガをしたときの任意保険の搭乗者傷害保険について

交通事故に遭われてケガをしたときの任意保険の搭乗者傷害保険について

2016.05.22 | Category: 交通事故,任意保険,搭乗者傷害保険

01

こんにちは♪
【やわら整骨院長与院】の奥山です!

本日は日曜日ですが、時津町ミスターマックス時津店ないにある【やわら整骨院ミスターマックス院】と長崎市琴海形上郵便局近くの琴海大平町のスーパーなかむら様まえにある【琴海イルカ整骨院】は、元気に営業中です!

本日は、長男の運動会です。

この時期は、日頃運動不足のお父様がたが、無理して足って、足がからんで転倒して打撲したり、ひどい人は走っていてアキレス腱が断裂し、救急車で運ばれる人もいます。

こんな時は、是非とも【やわら整骨院】【イルカ鍼灸院】【イルカ整骨院】へ来院下さい。

さて、搭乗者傷害保険ですが・・・・
搭乗者が、交通事故にあってケガをしたり、死亡した場合に過失に関係なく補償される保険です。

過失に関係なくですよ!

ここで話す、搭乗者とは?
運転手は、もちろん、助手席、後部座席の方全て対象です。

この保険ですが、過失に関係なく搭乗者が、ケガや死亡した場合は補償の大丈夫になる上保険を請求しても等級が下がりません。

また、こちらが100%過失があっても支払われます。


但し、違法な走行をした場合や、違法車を運転した場合、飲酒運転をした場合は、対象外ですのでご注意下さい。

皆様、今までに心当たりはありませんか?

少しでもお悩みがありましたら、遠慮なくご相談下さい。

24時間対応ダイヤル
0958572344