TEL

Blog記事一覧 > むちうち治療,交通事故,保険会社との注意点,病院と整骨院の併用,転院 > 病院、整形外科、整骨院からの転院なら、琴海大平町にある、【琴海イルカ整骨院】へ

病院、整形外科、整骨院からの転院なら、琴海大平町にある、【琴海イルカ整骨院】へ

2016.06.06 | Category: むちうち治療,交通事故,保険会社との注意点,病院と整骨院の併用,転院

1464995481280

おはようございます♪

長崎交通事故治療センター【やわら整骨院長与院】の奥山です。

いよいよ梅雨入りしましたね。

気分がスッキリしないかた、スッキリしたいかたは、【やわら整骨院】【琴海イルカ整骨院】で、スッキリしませんか?

最近、良く質問を受ける内容

・整形外科いに通ってますが整骨院への転院は、可能ですか?

・病院に通ってますが、待ち時間が長いし電気治療のみ、湿布のみで治る気がしませんので、整骨院に変わって良いですか?

・整形外科から整骨院に変わるにはどうしたら良いですか?

・現在、整形外科に通ってますかが、時間が合わなく整骨院に代わろうとしたら、保険や屋さんが、ダメって言うんですが、どうですか?

答えは、全て問題なく整骨院への転院は、大丈夫です。

また医療機関を決めるのは、患者様の自由です。そもそも、ダメという保険屋さんは、何か問題があると思われます。

少しでも不安や悩みがありましたら、長崎交通事故治療センターまで、連絡下さい。

 

24時間対応ダイヤル

0958572344