TEL

Blog記事一覧 > むちうち治療,交通事故 > むちうちでお困りの方は時津町、長与町、長崎市のやわら整骨院へ

むちうちでお困りの方は時津町、長与町、長崎市のやわら整骨院へ

2016.06.15 | Category: むちうち治療,交通事故

おはようございます。
昨日、今日と久しぶりに良い天気だったので洗濯をされた方も多かったのではないでしょうか。
ミスターマックス時津敷地内にある、やわら整骨院ミスターマックス院からです。
この時期は雨が続きますので、雨の日は普段よりも特に運転に注意しましょう。

数年前のことですが、僕自身、交通事故に遭い、病院や整骨院に治療に通っていました。
ですので、不運にも交通事故に遭われた方の気持ちがよく理解できます。
交通事故によるケガ、むちうちの痛み、
病院でレントゲンやMRIでは異常がないと言われたが症状が良くならない…
このまま痛みが取れないかもしれないと思うと不安になる…
外傷が無いので周りの人には辛さがわかってもらえない…等
やわら整骨院ミスターマックス院には、私と同じように交通事故に遭われ、
来院される患者様がたくさんいらっしゃいます。
また、多くの交通事故、むちうち治療の経験や実績から後遺症の相談・保険内容や慰謝料の相談など、
治療はもちろん、その他の事も患者様のお悩みに対応させて頂いております。
交通事故に遭われた皆様の症状が1日でも早く良くなり、笑顔になって頂けるよう、
スタッフ一同誠心誠意治療にあたらせて頂きます!
ひとりで悩まず、まずはご相談ください!
TEL 095-881-2261
やわら整骨院ミスターマックス院
ミスターマックス時津敷地内

IMG_0041