TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 自転車に乗っていてトラックに巻き込まれてケガの治療は、長崎市琴海町長与町高田郷時津町久留里郷左底郷ミスターマックス時津店内諫早市小川町にあるやわら整骨院まで

自転車に乗っていてトラックに巻き込まれてケガの治療は、長崎市琴海町長与町高田郷時津町久留里郷左底郷ミスターマックス時津店内諫早市小川町にあるやわら整骨院まで

2016.02.20 | Category: 交通事故

187610s

厚生労働省認可
長崎交通事故治療センター
やわら整骨院本院の鶴田です。

私は日常的にバイクでの通勤や、プライベートでも使用しています。

先日、通勤前に朝食をコンビニエンスストアに買いに行こうと、マンションの駐車場から出ようとした瞬間、乗用車がいきなり急発進して、避けようと急ブレーキをかけて転倒しました。
無接触事故で、バイクは傷つき、下腿部の痛みにより、歩行困難の状況で、病院に行くと、案の定、下腿部の骨折が反面しました。

そんなとき、院長に相談して、休業して、しっかり休養を取り、復帰後は治療しながら、仕事もしました。

約4か月かかりましたが、今では、しっかり完治してバリバリ毎日仕事しています。

不幸中の幸いで、全ての手続きも代行してもらい、安心して、ケガの治療まで実施してもらいました。

もちろん、慰謝料、休業補償もやってもらい、事故前の状態より、体が調子よくなりました。

交通事故によるケガの悩みなどあれば、遠慮なくご相談下さい。

やわら整骨院 本院
長崎県西彼杵郡長与町高田郷2155-1
0958572344

交通事故担当 阿部、奥山まで