TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 「むちうち」のことなら経験、実績の豊富な、やわら整骨院ミスターマックス院まで

「むちうち」のことなら経験、実績の豊富な、やわら整骨院ミスターマックス院まで

2016.03.01 | Category: 交通事故

yjimage
首が痛い、頭が重く頭痛がする、肩がこる、吐き気がある・・・などの症状があるのに、
病院でレントゲンやMRI検査を受けても異常がないと言われると、不安になってしまいます。
「むちうち」は、客観的に画像に骨の異常がなかったり、外からは見えづらく、交通事故に遭った本人にしかわからない辛さがあります。

病院で骨などに異常が見つからないので大丈夫と言われたら、なんとなく放ってしまいがちです。

事故直後は大きな損傷がないかもしれませんが、しっかり治療をしておかないと、慢性化して、後々に痛みが増したり、痛みが取れにくくなってしまします。

「むちうち」といっても、骨のズレ、関節、筋肉、靭帯などの損傷、筋肉の緊張状態など人によって状態は様々です。

やわら整骨院ミスターマックス院では、個人個人の状態をしっかりと問診、検査し、マッサージやストレッチ、最新の治療機器で筋肉をほぐし血行を改善、筋肉、関節の柔軟性を高め、痛みを取り除いていきます。

やわら整骨院ミスターマックス院では、お身体の状態を見させていただいて、その方にあった治療を行っています。

一人で悩まず、一度ご相談ください。

交通事故、むちうち治療のことなら
やわら整骨院ミスターマックス院
☎095-881-2261
時津町左底郷1832-1 ミスターマックス時津敷地内