TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 自爆事故【自損事故】によるケガで長崎、長与、時津、諫早、琴海にあるやわら整骨院 日曜日も営業中【診療】

自爆事故【自損事故】によるケガで長崎、長与、時津、諫早、琴海にあるやわら整骨院 日曜日も営業中【診療】

2016.03.09 | Category: 交通事故

FB_IMG_1457495291125

こんばんは♪
今日は、とっても寒くなりました……やわら整骨院 本院の奥山です。

はじめに、長崎、時津町左底郷にあるミスターマックス時津店敷地内にある、やわら整骨院ミスターマックス院の施術時間及び休日のお知らせです♪
土曜日、日曜日、祝日も元気いっぱいに営業しています。
宜しくお願いしますm(__)m

今日は、自爆事故自損事故】の患者様のケガによる来院された事例を紹介したいと思います。

患者様は、ある建物の壁に、ハンドル操作を誤って、衝突してケガをしていましたが、その日は、夜遅く、警察に届け出をしなくて、そのまま帰ったそうです。

その3日後に、警察を呼んで事故処理をしたそうなんですが……

通常
事故した日に事故処理
今回の場合
事故後3日経過して事故処理

けがの対応は、人身障害保険により、治療費、慰謝料、通院交通費、休業保証を無料で得られる。

しかし……

通常
警察からの免許証、罰金などのペナルティーはありません。
今回の場合
警察からの免許証、罰金などのペナルティーはある可能性あり。
との事です。

必ず、自爆事故【自損事故】を起こしても、直ぐに警察に届け出をしましょう!

こういう場合、患者様は、治療の行くのを萎縮してしまい、きちっと通えなくなりますので、皆様、必ず届け出をしましょう!