TEL

Blog記事一覧 > 花火大会の記事一覧

本日8/20は、地元の夏祭り花火大会ですが、長崎市、長与町、時津町の方、交通事故に注意しましょう!

2017.08.20 | Category: 花火大会,長与川祭り,長与川花火大会

おはようございます‼

本日も猛暑日です!!

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院は、本日は、長与川花火大会に、出店します♪

皆様、【やわら整骨院の患者です】の一言で、サービスがあるかもですよ~✴

さて、この夏も沢山の交通事故によるお怪我でお悩みの方が来院されています。

その方々の中には、病院や整形外科、外科で検査したけど【問題ありませんでした】と言われた方もいらっしゃいました。

なぜ、なのにいたみがあるの?

それは・・

病院や整形外科や外科で検査した時の検査機器にもよりますが、レントゲンでの検査では、筋肉や神経や靭帯、腱は映りません!
なので、問題ありませんでしたという回答がくるのです。

ではいったいなぜ?痛みがあるのか?

それは、レントゲンで映らない腱、筋肉、靭帯、神経に問題があった場合、痛みが発生します。

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院は、まずは、提携している、整形外科で、しっかりと、レントゲンに映らない、神経、腱、筋肉、靭帯の検査に骨の検査までします。

もしも問題が判明しなかった場合は、ハイボルトを使って、問題を見つけます‼

悪いところを治療しますので、必ず変化はありますので、もしも、病院や、整形外科や、外科や、整骨院
鍼灸院、マッサージ院に、通院していて症状が改善しなかった場合は、当院へお越しください。

宜しくお願いします。

お問い合わせは、24時間対応ダイヤル
0958572344
宜しくお願いします。