TEL

Blog記事一覧 > 長崎市 交通事故の記事一覧

長崎市長与町時津町交通安全週間!

2018.04.17 | Category: 交通安全週間,長崎市 交通事故

こんにちは!
本日は、雨です❗

昨日より肌寒くなってますが、長崎市長与町時津町にある【やわら整骨院】は、絶好調で営業して、皆様を超スーパーハッピーにするように努力してます!

先週で、春の交通安全週間が終わりました。

今回は私個人的に、交通事故をたくさん見ましたし、悲惨な事故もありました。

当院の患者様の中にも、交通事故にあってから、人生が大きく変わりましたと、嘆く方も実際にいらっしゃいますので、交通事故にあって、お怪我をされたら、一番に長崎市長与町時津町にある、【やわら整骨院】へご連絡ください。

24時間対応ダイヤル
0120072344

事故にあっても、事故あとの事を補償してくれるのが、自賠責保険であったり、任意保険であります。

最近その保険ですら、使わせてくれない保険会社もあります。

何かあった時のための保険。
正しい知識を持って当院は患者様の為に精一杯治療をさせて頂いています。

全ての患者様の笑顔のために精一杯一生懸命対応します!

宜しくお願いします。

#長崎県#長崎#長崎市##長与町#時津町#整骨院#接骨院#鍼灸院#整体院#リラクゼーション#赤ちゃん#産後骨盤矯正#キッズルーム#保育士#骨盤矯正#骨盤ダイエット#ハイパーナイフ#美容鍼#箱灸#姿勢矯正#猫背矯正#産後の痛み#産後太り#産後ダイエット