TEL

Blog記事一覧 > 骨盤ダイエット 長崎の記事一覧

長崎市 むち打ち治療

2018.02.14 | Category: むち打ち治療 長崎市,交通事故治療 長崎市,骨盤ダイエット 長崎,骨盤矯正 長崎

こんにちは🎵

オフィシャルホームページが、若干リニューアルしてますので、是非とも見てくださいね♪

さて、本日も、交通事故治療、むち打ち治療の新規の方が続々と来院されました。

そのうちの1名に問診をさせて頂き、お話を聞かせて頂きました。

~事故の状況~
・停止中の車に気づくのが遅くて避けようとしたけど、接触してしまった。
・停止中の、事故なので、過失は10対0
・お互いケガをして通院
・保険は、人身障害保険に加入
・その他

加害者の方が来院されて、質問を受けました。
Q保険会社から、5日医療機関に通えば保険がおりると言われました。

Aその通りです。搭乗者保険の5万円~10万円の補償を受けられます。

Q人身障害保険で通院出来ると聞きましたが、等級は、どうなりますか?

A人身障害保険を使っても等級の変動は、ありません!
対物!対人、車両保険を使わない限り、等級に変動はありません。

Q人身障害保険で通院すると、ケガの補償は、受けられますか?

A慰謝料も通院日数に応じて算出されます。

大変分かりやすくて、理解出来ましたとの回答でした。

少しでも分からないことや、不安になったり、不明なところは、当院にお知らせ下さい。

宜しくお願いします♪