TEL

Blog記事一覧 > 2017 2月の記事一覧

患者様のお悩み110番❗

2017.02.23 | Category: むちうち治療,やわら整骨院,ミスターマックス院,交通事故,交通事故の流れ,保険会社との注意点,整骨院治療,新規の方,本院,治療期間,病院と整骨院の併用,転院,長与院

 

当院は24時間対応で、患者様のお悩みを解決致します🎵

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

長崎交通事故治療むちうちセンター【やわら整骨院】の奥山です。

 

 

 

 

当院は、患者様のお悩みを24時間対応で、解決致します。

 

 

 

 

 

患者様のお悩みランキング

1.症状が変わらないのですが、転院は大丈夫ですか?

2.しごとが遅いので、なかなか遅い時間まで開いている治療院が、なくて困ってる

3.整骨院に通いたいけど、保険会社の担当者に了解を取れない

 

 

 

 

当院の交通事故治療の患者様100名にアンケートを取った結果、トップ3がこうなりました!

 

 

 

 

1.位2.位3.位、全て当院で対応出来ますので、何かお悩みありましたら、ご連絡下さい。

 

 

 

 

 

24時間対応ダイヤル

0958572344

 

 

 

 

 

1.位・・・・転院は大丈夫です。治療院を決めるのは、患者様です。

病院→整骨院、整骨院→病院は、全て問題ありません。

 

2.位・・・・当院は21時まで受付しています。

 

 

3.位・・・・整骨院の柔道整復師という仕事は、国家資格者で国が認める資格者です。

交通事故治療は、認められていますので、ご心配なく来院下さい。

何か不明な点はご相談下さい。

 

 

 

 

 

24時間対応ダイヤル

0958572344