TEL

病院、整形外科と整骨院の併用

2016.05.10 | Category: 交通事故,交通事故の流れ,整骨院治療,病院と整骨院の併用,転院

image_1503_10

こんにちは!
長崎交通事故治療センター【やわら整骨院 本院】の奥山です♪

今日も1日雨で憂鬱でした。

今日は、久しぶりの患者さまが、9人も来てくれて、そのうち一人は5年ぶりの方も居ました。

とても嬉しかったです!

さて、本日は、病院や、整形外科と整骨院の併用について、お話します。

よく医療機関は、1つにしないといけないって思ってるかたが多く居るんですが、実は病院や整形外科と整骨院は、併用可能となっています。

もちろん、同じ日に医療機関を併用するのはいけないのですが、通院日をずらして重らなければ問題なく併用可能となっていますので、ご注意下さい。

どうしても病院や整形外科だけですと、待ち時間が長かったり、湿布だけ、電機治療のみといった治療になりがちですので、当院がオススメしているのが、普段の治療を整骨院で、行い、病院や、整形外科では、定期的な検査という、併用の仕方をオススメしています!

当院は、交通事故治療及びリハビリの患者さまは、21時まで受付していますので、とても通いやすい環境かと思います。
また、当院は、治療だけではなく、保障に関してもサポートさせて頂きますので、何でもご相談下さい。

24時間対応ダイヤル
0958572344まで連絡下さい。
宜しくお願いします。