TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,交通事故の流れ,自損事故自爆事故 > 長崎エリア大手口コミサイトエキテン人気のやわら整骨院、琴海イルカ整骨院、長与イルカ鍼灸院

長崎エリア大手口コミサイトエキテン人気のやわら整骨院、琴海イルカ整骨院、長与イルカ鍼灸院

2016.07.31 | Category: 交通事故,交通事故の流れ,自損事故自爆事故

長崎交通事故治療センターでは、患者様が、何時でもどこでも遠慮なく相談が出来ますように、24時間メールによる問い合わせを行う事にしました。

ご相談したい方は遠慮なく下記のバナーより、投稿下さいm(__)m

banner_reserve-1

 

またline@でも、問い合わせ可能となりました。

バンバン友達追加して、連絡下さい。お待ちしていますね!

jiko_line_bg

 

気がつけば7月もあっという間に月末の31日になりました。真夏本番です!水分補給はまめに行いましょう!

 

先日当院の前で追突事故がありました。

車は、全面部がつぶれていて、恐らく人身事故になると、思われるような、ひどい事故でした。

 

しかし、救急車が出動してませんでしたので大事には至らなかったのか?

後から痛みが出る可能性があるような事故でした。

 

交通事故の3大特徴

・痛みは遅れてやってくる

・無料で治療が受けられる

・慰謝料がもらえる

 

当院では、交通事故治療の事はもちろん、事故の手続き、お怪我の治療方法や手続き全てをお教え致しますので、小さなことでも遠慮なく、ご相談下さいm(__)m

24時間対応ダイヤル

0958572344

まで連絡下さい。