TEL

交通事故にあったら

2016.08.01 | Category: むちうち治療,カイロプラクティック,交通事故,病院と整骨院の併用

おはようございます‼

やわら整骨院くる里院の三井です。

 

交通事故にあったら、まず病院で検査をしてください‼

交通事故の場合、交通事故直後には出なくても、時間がたってから出てくる症状がたくさんあります。

首の痛みもその一つです。

交通事故直後に病院に行き、その時のレントゲンや、CTなど撮っておけば、その後の症状も事故の後遺症として診察料などを請求できますが、日にちがたってから病院に行っても、関係ないのではないかと言って、払ってもらえないことがあります。

脳に関しては、CTを撮られることをおすすめします。

脳出血には2種類あり、急性出血と慢性出血とがあります。

脳出血で急死などはほとんどが急性出血ですが、慢性出血は事故などで小さな血管が損傷し、少しずつ出血していると、普通に生活できていたのが、日に日に頭痛がし、ろれつが回らなくなるなどの症状がでてきます。

それが無いかの確認、その後に症状が出てきたときの証拠などとなります。

受診するのは早い方がよいと思います。

受診後は、その時の症状に合わせて治療ができる整骨院での治療をお勧めします。

やわら整骨院、琴海イルカ整骨院で全力でサポート致しますので、安心してご来院ください。

やわら整骨院くる里院 0958949909