TEL

本日も交通事故の相談がありました。

2016.09.20 | Category: 交通事故,保険会社との注意点,弁護士,病院と整骨院の併用,示談交渉

banner_reserve-1

こんにちは♪

長崎交通事故治療センターより、本日の問い合わせのご紹介をします。

当グループは、長与、時津に鍼灸整骨院が4店舗ありますが、交通事故の患者さまは、21時まで受付ております。

また、ホームページにバナーを張り付けていますが、24時間対応の相談窓口と24時間対応ダイヤルもご用意させて頂いてますので、気軽にご相談下さい。

また、交通事故専門の弁護士事務所と業務提携させて頂いておりますので、何でも気軽にご相談下さい。

本日の問い合わせ内容ですが、1ヶ月前に交通事故にあわれて、当日のみ病院に通院しましたが、多忙につき、その後の来院がなく、保険会社の担当者より、今頃言われても事故との因果関係が不明なので通院をお断りします。との内容でした。

もちろん、そんなことはないのですが、ただ、間隔が空きすぎていますので、まずは、一度かかったドクターに再度見てもらって事故との因果関係がある痛みか判断を仰いでからが、間違いないとの弁護士事務所の回答でした。

事故でお怪我をしたら、なるべく1週間に3,4回の通院をオススメ致します。

何か分からない事がありましたら、当院までご連絡下さいm(__)m

24時間対応ダイヤル
0958572344