TEL

Blog記事一覧 > むちうち治療,交通事故,交通事故の流れ,保険会社との注意点,弁護士,病院と整骨院の併用,転院 > 転院は、可能です。転院ご希望の方は遠慮なくお問い合わせください。

転院は、可能です。転院ご希望の方は遠慮なくお問い合わせください。

2016.09.27 | Category: むちうち治療,交通事故,交通事故の流れ,保険会社との注意点,弁護士,病院と整骨院の併用,転院

j-1tennin-590x295-1

こんにちは♪

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院、長与イルカ鍼灸院は、交通事故治療の特化した治療院です。

本日の問い合わせは、『交通事故に逢い、整形外科に通ってますが、ホットパックのみで、一向に痛みが改善しないので、整骨院に転院して宜しいですか?』という問い合わせでした。

もちろん、なんの問題もなく、OKです!!

ただ、整形外科の先生や、保険会社の担当者次第では、整骨院での治療を認めません。という人も居ますが、そんなことは一切ありませんので、ご注意下さい。

我々は、患者様の痛みを楽にすることを第一に考えて治療を行っていくし、そういう悩みを解決致します。

何でも気軽にご相談下さいm(__)m

もし、不安や不満、今の治療方法や、保険会社の担当者に問題がある場合は、弁護士事務所と提携していますので、交通事故に特化した弁護士の先生をご紹介しますので、お問い合わせください。

24時間対応ダイヤル
0958572344

メールや、ライン@、エキテンなどでも、24時間対応しますので、気軽にご相談下さいm(__)m

宜しくお願いします。