TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,交通事故の流れ,保険会社との注意点,自賠責保険,被害者請求 > 保険会社の担当者とうまくいかない時は、被害者請求をオススメ致します!

保険会社の担当者とうまくいかない時は、被害者請求をオススメ致します!

2016.10.06 | Category: 交通事故,交通事故の流れ,保険会社との注意点,自賠責保険,被害者請求

topics_08

 

こんにちは♪

昨日は超大型の風が来ると 予報が出ていましたが、予想通り、何もなくて、良かったですよね!

 

こんな話をく聞きます。

保険会社の方から、『自賠責保険での治療は、終了です。』

と、突然電話がかかってきて言われたんですが、どうすればよろしいでしょうか?

または、相手の保険会社の方が、当社では今回の事故についてのお怪我の面倒はみません。

とか、全く理不尽な事を言う方がたまにいます。

たいていの人が、そうですか・・・納得せずに終了します。

そんなときは、長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院まで連絡下さい。

全てお任せ下さい。

どうしても、保険会社の方が対応してくれなかった場合は、当院が責任もって代行致します。

その方法の一つに被害者請求というのがありますが、保険会社を使用せずに、自賠責保険と取引を致します。

面倒な手続きや、気分を害されずに治療に専念出来ますので、こちらをぜひオススメ致します。

何かわからない事がありましたら、遠慮なくご相談下さい。

宜しくお願いします。

24時間対応ダイヤル

095-857-2344