TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 長崎市琴海、西海市、西彼町のかたに朗報です!【琴海イルカ整骨院】開院します!

長崎市琴海、西海市、西彼町のかたに朗報です!【琴海イルカ整骨院】開院します!

2016.04.22 | Category: 交通事故

1461311442619

こんにちは♪

長崎市琴海大平町にある【琴海イルカ整骨院】です。

いよいよ平成28年5月2日(月曜日)に長崎市琴海大平町のショッピングセンターなかむら様の前のビルの1階に、いよいよ開院します。


長崎市琴海大平町【琴海イルカ整骨院】の特徴
・熟練のスタッフが対応しますので、安心して来院下さい。

・駐車場は、スーパーなかむら様の駐車場を利用出来ますので、広々としてて、運転に自信がない方でも安心して駐車出来ます。

・交通事故治療については受付時間は21時までです。

・土曜日、日曜日、祝日も施術しますので、平日に時間がない方でも通院しやすい時間です。

・最新の医療機器を備えてます。WBCキューバ愛用の治療機もあります。

長崎市琴海、西海市、西彼町のかたに朗報です!

我々、tewazagroupが、いよいよ長崎市琴海大平町に【琴海イルカ整骨院】を開院します!

整骨院は、これで7店舗目の開院です!

長崎市初の【琴海イルカ整骨院】を宜しくお願いします♪

当日は混雑が予想されますので、興味がある方は予約をオススメ致します。

電話番号:0958852455

住所:長崎県長崎市琴海大平町2088-2

交通事故治療については受付時間は21時までです。

宜しくお願いします♪