TEL

当て逃げによる事故で、お怪我をされて来院

2016.11.02 | Category: くる里院,むちうち治療,やわら整骨院,ミスターマックス院,交通事故,交通事故の流れ,人身障害保険,任意保険,保険会社との注意点,本院,自由診療,自賠責保険,長与院

th770XLWY1

 

こんばんは♪

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院は、本日も新規の交通事故の患者様が来院されました。

皆様、当て逃げされて、視界が悪く、相手の車のナンバーなど分からなくて、ぶっ損及び怪我をされた場合どうしますか?

1.諦める

2.警察に届け出をして、加害者がわかるまで待つ

3.やわら整骨院に問い合わせる

2か3ですが、時間が経過すると、保険会社も相手にしてなくなる可能性がありますので、私だったら、3番ですね!

当て逃げに関しましては政府保証事業制度の対象となります。
ただ場合によっては自身(被害者)の人身傷害保険を適用できる場合がありますのでご留意下さい。

以前、同じ場合で、人身障害で対応して、しっかり治療を行い、しっかり慰謝料を頂いたケースがありましたので、もし万が一、当て逃げされて、お怪我をされた場合は、すぐに、自分の保険会社に問い合わせてください。

本日来院された方も諦めていたところに、たまたま他の症状で来院されて、問診の際に判明しました❗

とてもラッキーだと思います。

何か分からない事がありましたら、長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院までお電話下さい。

 

24時間対応ダイヤル

0958572344