TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療で、整形外科や病院から転院したい時はどうするか?

交通事故治療で、整形外科や病院から転院したい時はどうするか?

2016.04.30 | Category: 交通事故

IMG_7831

今回は交通事故治療をしている医療機関の転院について。
ほとんどの交通事故患者様はまず病院(整形外科)で診察や治療をすると思います。
 
しかし、電気やシップなどではむち打ちなどのケガの経過が良くない場合、そのままでは後遺症リスクが急増します。
 
 
そのため、適切な治療ができる医療機関に転院することが、必要となります。
実際のところ患者様も転院することの必要性を感じている場合が非常に多いです。

「このままの治療で治るのかな?」と思ったらすぐに転院をしましょう。
 
転院の手続きってどうするの?
交通事故治療をする医療機関を変えることは非常に簡単です。
それは相手の保険担当者に電話一本入れるだけ。
そして通院したい施設の情報を伝えるだけで完了してしまうのです。
【やわら整骨院○○院へ転院しますので、宜しくお願いします。】 
なので現在の病院(整形外科)や整骨院などに少しでも不満や疑問点がありましたらすぐに長崎交通事故治療センター【やわら整骨院】【琴海イルカ整骨院】【長与イルカ鍼灸院】へご相談ください。
 
 
徹底的なむち打ちだけでなく、補償に関する知識にも自信があります。
交通事故に関することでしたら何でもお答えできます。
 
どんな些細なお悩みでもOKですのでまずは下記番号まで「交通事故について伺います」とお電話ください。
 

24時間対応のダイヤル
0958572344