TEL

Blog記事一覧 > 2017 7月の記事一覧

保険会社に営業と挨拶に行きましたが、そこで昨日事故してケガされた患者様の相談を受けましたが、自損自爆一人相撲で車は全損でしたが治療は、大丈夫ですか?

2017.07.31 | Category: 保険会社との、面倒なやり取りも大丈夫です,弁護士提携,整形外科提携,病院と提携,行政書士提携

こんにちは!

本日は、東京海上日動株式会社や、三井住友海上、あいおいニッセイ同和などを取り扱う代理店様へご挨拶へ行って参りました。

その際に、昨日事故してケガされた方が居て相談を受けました。

自損事故自爆事故一人相撲の事故でのケガで、車は全損したらしいです。

当院は、他の治療院と違う自信もってオススメします♪

・必ず患者様の状態を確認して、完治するまで、一生懸命対応します‼
・土曜日も営業してますので、通いやすい環境をと整えています。
・平日は、21時まで受付しています。
・駐車場も多数ご準備しています。
・バス停、駅からも徒歩で5分圏内で交通の便も良いです。
・最新の治療器も揃えています。
・弁護士、行政書士、病院も提携していますので、スムーズに対応します。
・保険会社との、面倒なやり取りもご相談に応じます。

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院は、交通事故治療を最も通いやすく、根本的に改善させます。

何時でも気軽にご来店下さい。

7月8月は、交通事故が多い時期ですので注意しましょう♪

2017.07.30 | Category: 最初に来院,最初に連絡

こんにちは!

7月も残すところ、あと1日となりました。

当グループにも、交通事故でお怪我をされた方が多数来院され、とても皆様喜ばれています。

なぜ、お怪我をして喜ばれているか??
治療は、もちろん!!
当院では、面倒な手続きなどの、アドバイスや、交通事故でお怪我をした時に、保険会社や警察、病院とのやり取りまで全てお教えいたします!
皆様分からない事ばかりで、スムーズに話がいくので喜ばれています。

交通事故にあうと、うつ病になるかたもいるくらいのストレスがかかります。

交通事故にあったら、最初に来院してください。
最初に連絡下さい。
宜しくお願いします。

明後日から8月です。

交通事故が多い時期ですので、注意して運転しましょうね♪

万が一、交通事故にあったら、最初に当院に連絡下さい。
また、病院や、整形外科よりも、最初に来院してください。

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院は、交通事故治療、むち打ち治療を最も通いやすく、根本的に改善させます。

宜しくお願いします。

本日の新患さんは、4名でした。親子で追突事故!先輩と後輩と同乗していての事故。駐車場内での事故の方でした!

2017.07.28 | Category: 未分類

本日は、沢山の新規の方が、あちらこちらの院で来院されました。

親子で追突事故の方が言ってましたが、子供も良いですか?

何でですか?

保険会社から、子供はダメだとか・・はて?はて?はて?

もちろん!子供さんも痛みがあったので、治療しました。

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院は、交通事故治療、むち打ち治療を最も得意として通いやすい環境を整えています‼

例えば
夜遅い方には21時まで受付
小さな子供さんがいるかたには、キッズルーム完備
車の運転が苦手な方には、駐車場は、広々としています。
など、十分対応してますので、気軽にご来店下さい。

駐車場内で車庫入れしようと停止中に追突事故で来院されました。

2017.07.27 | Category: 公道での事故と私有地の事故の違い,過失割合,駐車場内での事故

おはようございます。

本日も、交通事故にあって、お怪我をされた患者様が来院されました。

停止中に車庫入れしようとしていて、別の車が追突してきて、お怪我をせれたんですが、道路と違って公道ではありませんので、過失の割合が変わりますので注意しましょう♪

分からない事がありましたら、当院までお問い合わせください。

宜しくお願いします。

24時間対応ダイヤル
0958572344

メールでのお問い合わせもありますので、遠慮なくお問い合わせください。

交通事故で被害者のつもりが、なんと!!自賠責保険適応されない(*_*)

2017.07.24 | Category: 自賠責保険,被害者請求

こんばんは😃🌃

本日は、かなりマニアックなケースです!

お店で食事して、バックしながら、国道に差し掛かった時に後方から追突事故でお怪我をしたかたが来院!!

当然、追突事故で、後方者の方の過失が多くて、自賠責保険適応での治療!?

ではありませんでした(*_*)

後方車両の妨げになったとか??

ハテ??

相手の保険会社は、自賠責否決という事で、弁護士さん雇って裁判かも!?

しかし・・そんな時は、被害者請求です。

こちらから、保険会社に【被害者請求セット】を依頼して取り寄せて、必要な書類を集めて自賠責保険に提出します!!

色んな方法がありますので、分からない事がありましたら、当院へお越し下さい。

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、時津ミスターマックス院、時津久留里院、長与イルカ鍼灸院まで!!

交通事故治療、むち打ち治療を最も得意としています!

週はじめの雨の日の運転は特に交通事故に注意しましょう‼

2017.07.24 | Category: 安全運転

おはようございます‼

週はじめの雨は、気分が優れませんが、ファスティングのお陰で、かなりギンギンです(^.^)

雨の日は、交通事故の割合がかなり上がりますが、週はじめも、休み明けで交通事故の発生率が高くなります。

何時もよりも余裕を持って早めに出勤すると良いかもですね🎵

では、安全運転で!!

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、やわら整骨院時津ミスターマックス院、やわら整骨院時津久留里院、長与イルカ鍼灸院は、交通事故治療、むち打ち治療を最も得意としています!

通いやすい環境を整えています。
平日に仕事が遅い方→安心の21時まで受付
小さな子供さんがいるかた→キッズルーム完備
駐車場苦手な方→安心の駐車場のスペース
など、十分対応してますので、気軽にご来店願います‼

車を運転中に、エアコンの調整中や、DVD、ナビゲーションなどの調整中についうっかりして、前の車に追突して、ケガをした!自損事故、自爆事故、一人相撲、追突事故

2017.07.23 | Category: smile&Dream,一人相撲,東日本震災イベント,特別養護老人ホームかがやき,自損事故,自爆事故,追突事故

おはようございます☀

7/23 朝の10時ですが、既に気温30°超えてます(^_^;)汗

本日も、長崎市、長与町、とぎにある、やわら整骨院、長与院、時津ミスターマックス院、時津久留里院!長与イルカ鍼灸院、リラクゼーションyawara、サロンyawaraは、ワンコイン体験会を実施しています!

本日は、昨日同様に長与町本川内郷にある、特別養護老人ホームかがやき様でのワンコインイベント!!

smile&Dream 東日本震災イベントです!

お時間ある方は是非ともお越し下さい。

お待ちしています!

さて、交通事故(自損事故、自爆事故、一人相撲)で、分からない事がありましたら、是非ともお越し下さい。

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院では、明るい笑顔が素敵な女性を大募集中です♪

2017.07.19 | Category: 未分類

おはようございます☀

昨日も夕方から激しい雨でしたね!

本日も、予報では雨の予報です!!

気を付けましょうね🎵

さて、長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、時津ミスターマックス院、時津久留里院では、明るい笑顔が素敵な女性の受付さんを大募集中です!!

是非とも、ご応募下さい。

勤務時間:17時~20時30分(要相談)
待遇:時給800円~
場所:やわら整骨院長与院、時津ミスターマックス院、時津久留里院

担当:奥山

本日は交通事故にあってケガをして病院に通院していましたが、家から近い病院に転院したいのですが、保険会社の何て言えぱ良いですか?

2017.07.19 | Category: 未分類

こんばんは🎵

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、時津ミスターマックス院、時津久留里院、長与イルカ鍼灸院、リラクゼーションyawara、サロンyawaraでは、交通事故にあってケガをして来院された患者様に質問されました。

『先生!近くの病院に変わりたいんですが、何て保険会社に伝えれば良いですか?』

『何で変わりたいんですか?』

『早く閉まるし仕事していたら通えないし、近くが良いので・・』

『そのまま伝えて下さい。』

と言いました。

理由が明確なので、そのまま伝えて問題ないと思いますので宜しくお願いします。

三連休(海の日)は、交通量が多いので交通事故には注意しましょう‼

2017.07.16 | Category: 三連休,事故多発,海の日

こんにちは!

世間は、三連休ですね♪

海の日です!

皆様お出掛けですかね?

うちも家族6人で久しぶりに涼しい所にお出掛けしようと思います(^.^)

やはり車でのお出掛けですが、交通量が多くなります。

交通量が多くなると、事故に合う確率は上がりますので、注意していきましょう⁉

もしも交通事故に合われたら、必ず警察に届けて、事故処理を行いましょう。

怪我がなくても!必ず病院へ行きましょう。
痛みは後から出ます。
また、もし痛みが後から出たときに、病院の診断書がなく、痛みが後から出て来てから病院へ行っても交通事故での、怪我と見なされない場合があり、自己負担で治療を行うケースもありますので、痛みがない場合でも必ず病院へ行きましょう‼

そして、長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院長与院、時津ミスターマックス院、時津くる里院、長与イルカ鍼灸院へ連絡しましょう‼

長崎市、長与町、時津町、諫早市、大村市、西海市、南島原市からも多数来院されてます!