TEL

Blog記事一覧 > 交通事故,人身障害保険,慰謝料,自損事故自爆事故 > 地域で口コミ投稿人気のやわら整骨院、琴海イルカ整骨院、長与イルカ鍼灸院

地域で口コミ投稿人気のやわら整骨院、琴海イルカ整骨院、長与イルカ鍼灸院

2016.07.24 | Category: 交通事故,人身障害保険,慰謝料,自損事故自爆事故

banner_marketing_ranking2

おはようございます!

長男が本日より2泊3日のキャンプに行くので心配な、やわら整骨院、長与院の奥山です。

本日は、まずご紹介です(*^^*)

当グループの口コミ投稿が、地域でNo.1になりました。これも、皆様方のお陰だと思っております。ありがとうございました。また、今後とも、宜しくお願いしますm(__)m

banner_reserve

お気づきでない方にお知らせです。

オフィシャルホームページと交通事故サイトに24時間相談のバナーを表示していますので遠慮なく投稿して下さい。

宜しくお願いします。

btn_marketing_reserve_3-2

当院ではネット予約が出来るようになりました。

ホームページやエキテンサイトにありますので、こちらも活用ください。

昨日、ご相談がありました。

2週間前にガードレールにぶつかり自損(自爆)事故で頚まわりや肩の痛みがありますが、どうなりますか?
という質問でした。

病院に行っていなかったので、痛みが出たのなら、直ぐ病院に行って診断をしてもらって下さい。
そして保険担当者に連絡して下さいといいました。

こんな場合、人身傷害保険に加入していると、3000万円※ までの補償がありますので、通院費、慰謝料など全てもらえます。
※契約で異なります。

何かわからない事がありましたら、24時間受付のダイヤルまたはメールでご相談下さい。