TEL

Blog記事一覧 > 慰謝料の記事一覧

交通事故の患者様で頭痛、ふらつき、不定愁訴などは、やわら整骨院で!!

2016.12.22 | Category: くる里院,やわら整骨院,ミスターマックス院,不定愁訴,事故証明書,交通事故,偏頭痛,吐き気,後遺症,慰謝料,整骨院治療,本院,猫背矯正,脳脊髄液減少症,自賠責保険,長与院,頭痛,骨盤矯正

dsc_0103

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

年末にかけて、道路が渋滞しています。

 

 

 

 

安全運転を心掛けましょう🎵

 

 

 

 

さて、こういう悩みはないですか?

 

 

 

起立性頭痛

不定愁訴

頭痛

めまい

偏頭痛

吐き気

など・・の症状は、ありませんか?

 

 

 

 

脳脊髄液減少症という症状かもですね?

 

 

 

 

心当たりがある方は是非とも、長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院、長与イルカ鍼灸院へご相談下さい。

慰謝料、休業補償など分からないことは、お問い合わせください

2016.11.15 | Category: くる里院,むちうち治療,やわら整骨院,サロンyawara,ミスターマックス院,リラクゼーションyawara,交通事故,交通事故の流れ,休業補償,慰謝料,整骨院治療,本院,自賠責保険,長与院

thRVO2RMIW

 

こんにちわ♪

本日は、晴天なり🎵

患者さんのなかには、大袈裟にも【夏日よ❗】とまで、言われてました。

 

交通事故にあってお怪我をされたかたへ!

整骨院に、通院すると、慰謝料、休業保証を受けられます。

もしも、分からない事がありましたら、当院に日本一分かりやすいパンフレットが、ありますので、お配りします!

 

 

本日も、新規の方が来院されました❗

2016.11.08 | Category: くる里院,やわら整骨院,ミスターマックス院,交通事故,交通事故の流れ,人身障害保険,任意保険,保険会社との注意点,対人保険,慰謝料,整骨院治療,新規の方,本院,長与院

thRVO2RMIW

 

こんにちは♪

 

明日からは寒くなりそうです❗

福岡の陥没道路、怖いですね!

怪我人ご出なくて幸いですが、今後が心配です。

研修に行っていたビルの前の道路でしたので、ただ事ではないと思いました。

 

 

さて、本日の、新規の患者様ですが、会社の駐車場での取引先の方との事故による、お怪我で来院されました。

 

腰部の痛みと頚部の痛みでしたが、当院オリジナルの治療法で痛み半減!!

 

 

治し過ぎる事が、悩みです🎵

 

障害保険、人身障害保険、対人保険などの保障の、お話をして、満足されて帰られました。

 

何でも気軽にご相談ください。

 

24時間対応ダイヤル

0958572344

加害者でも、保険対応で治療が、出来ますよ!

2016.10.30 | Category: 事故証明書,交通事故,交通事故の流れ,保険会社との注意点,慰謝料,本院,自賠責保険,長与院

th770XLWY1

 

こんにちは👋😃

今朝は寒かったですね~晩も冷えます。

冬の到来ですかね?

 

先日の木曜日、長崎市、長与町の道ノ尾温泉の前で、交通事故があってました。

 

事故の瞬間を見たのですが、直進のバイクが、水溜まりを避けようと中央線をはみ出した時に、直進車と接触。

 

バイクの方は水溜まりを避けようと中央線をはみ出した為に、過失割合は、バイクの方が悪いでしょうね!?

 

その際にお怪我をされて、通院しようと迷ってる時は・・すべてお教えいたしますので、法律に強い、交通事故に強い、長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院へ来院ください。

 

保険の、手続き全てお教えいたしますので、遠慮なくご相談ください。

 

24時間対応ダイヤル

0958572344

宜しくお願いします❗

人身障害保険とは!?

2016.09.23 | Category: むちうち治療,事故証明書,交通事故,交通事故の流れ,交通費,人身障害保険,任意保険,休業補償,保険会社との注意点,慰謝料,整骨院治療,自由診療,診断書

jiko_line_bg

こんにちは♪

本日も、問い合わせがありました内容物をこの場で報告致します。

当院は、24時間対応ダイヤルがあり、患者様の悩みを即解決致します。

今回は、交通事故にあって、加害者の場合の問い合わせでした。

停止中の、車に後方から追突して、追突した加害者が、けがをした場合の状況で、治療費などは、どうなるんですか?という問い合わせでした。

まずは、事故を起こしてしまったら・・
1警察に届ける。
2相手のけがの状況、相手の情報を確認しておく
3事後処理を行う。
4保険会社に、連絡する
以上は、基本的な事

加害者の保険の契約内容を確認し、人身障害保険の有無の確認

整形外科に通院し、診断書をとっておく。

人身障害保険に加入していれば、その保険を使用して通院する。

通院することにより・・

治療
通院の交通費
休業補償
慰謝料

などがもらえます。

何か分からない事がありましたら、当院までご連絡下さいm(__)m

24時間対応ダイヤル
0958572344

弁護士特約を使って慰謝料をアップさせましょう!

2016.09.21 | Category: むちうち治療,交通事故,交通事故の流れ,交通費,休業補償,保険会社との注意点,弁護士,慰謝料,示談交渉

top_3con

こんばんは!

今朝は台風が去って、とても冷えましたね。

体を壊さないように注意しましょう!

しかし、昔の方は良く言ったもんですね・・『暑さ寒さも彼岸まで』

さて、本日は、慰謝料について、お話します。

交通事故にあわれて、通院をします。

すると、通院日数に応じて慰謝料や、休業補償、通院費がもらえます。

4200円/日が基本ですが、これが、倍に増えたりすると嬉しくないですか?

不運にも交通事故にあい、怪我までさせられて、たまったもんじゃないですよね!?

頂けるものは、全て頂きましょう。

また、面倒な保険会社とのやり取りなども全て弁護士の方がやってくれますので、是非一度、保険証書の方を確認してください。

弁護士特約が、ついてるのであれば、負担なしの保険の階級も変わりません!

ただ、自分の保険担当者に、連絡するだけです。

是非とも、お試し下さい。

また、分からない事がありましたら、当院までご連絡下さいm(__)m

24時間対応ダイヤル
0958572344

整形外科から整骨院に転院治療

2016.07.25 | Category: むちうち治療,交通事故,慰謝料,整骨院治療,病院と整骨院の併用,転院

おはようございます‼

やわら整骨院くる里院の三井です。

 

先日、交通事故の患者さんから質問された内容を紹介させていただきます。

内容:整形外科で治療を始めたのですが、治療内容が、頚椎牽引と電気治療と痛み止めの薬のみで、経過としては症状が良くならないため仕事もしなければならない日々の中でとても首も痛くなって

今更、整骨院に転院して


治療を受けたいのですが、整形外科の担当医が、転院するのであれば診断書を出せない!

と言われて困っています💦

という内容でした‼

 

1、もともと交通事故は第3者行為による負傷なので、原則的に健康保険は使えません。医療費に関しては、全て実費治療になります。ですから、整形外科に通いながら整骨院に通ってはいけないという決まりはありません。制度をよく知ってる人は、2週間に1回程度整形外科に通い後は整骨院などで治療する人もいます。

整骨院に通った場合の慰謝料は通常1倍です。

整形外科は2倍です。

通院する場合は加害者(損保会社)に連絡するのですが、一般に損保会社は整骨院に通院するのを嫌がりますが、これは通院日数が増えて慰謝料が増えることを懸念しているようです。

ですが、整形外科に通いながら整骨院に通うことは決して違法でもないので、どうぞ整骨院に通院してください。

 

2、特に病院の医師に言わなくても整骨院に通われても大丈夫ですよ。その時に、整骨院の先生(柔道整復師)に交通事故の治療である事を告げれば、柔道整復師が損保会社に連絡や手続きの方法をお教えいたします。

最後に関係療法をよく理解していない人は知らないのですが、整形外科で頚椎捻挫と診断されたのならなおさら、柔道整復師(整骨院)の治療を受けられた方が賢明かと思います。柔道整復師は、国が担保した捻挫治療のエキスパートですから安心して

やわら整骨院、琴海イルカ整骨院へご来院してください。

 

やわら整骨院くる里院

0958949909

地域で口コミ投稿人気のやわら整骨院、琴海イルカ整骨院、長与イルカ鍼灸院

2016.07.24 | Category: 交通事故,人身障害保険,慰謝料,自損事故自爆事故

banner_marketing_ranking2

おはようございます!

長男が本日より2泊3日のキャンプに行くので心配な、やわら整骨院、長与院の奥山です。

本日は、まずご紹介です(*^^*)

当グループの口コミ投稿が、地域でNo.1になりました。これも、皆様方のお陰だと思っております。ありがとうございました。また、今後とも、宜しくお願いしますm(__)m

banner_reserve

お気づきでない方にお知らせです。

オフィシャルホームページと交通事故サイトに24時間相談のバナーを表示していますので遠慮なく投稿して下さい。

宜しくお願いします。

btn_marketing_reserve_3-2

当院ではネット予約が出来るようになりました。

ホームページやエキテンサイトにありますので、こちらも活用ください。

昨日、ご相談がありました。

2週間前にガードレールにぶつかり自損(自爆)事故で頚まわりや肩の痛みがありますが、どうなりますか?
という質問でした。

病院に行っていなかったので、痛みが出たのなら、直ぐ病院に行って診断をしてもらって下さい。
そして保険担当者に連絡して下さいといいました。

こんな場合、人身傷害保険に加入していると、3000万円※ までの補償がありますので、通院費、慰謝料など全てもらえます。
※契約で異なります。

何かわからない事がありましたら、24時間受付のダイヤルまたはメールでご相談下さい。

交通事故の休業補償!

2016.07.17 | Category: 主婦手当て,交通事故,慰謝料

image

こんにちは、ながよ院の阿部です。

3連休の中日でお出かけ中の方も多いと思いますが連休中で車も多く渋滞などあると

事故に遭遇する機会も多くなります。

ところで仕事をしていない主婦の方でも休業補償はキチンと受けられます!

上記のような知らないと請求しないで受けられずに後で後悔してしまうような事が

事故についてはたくさんありますので、

わからない事があったら、やわら・イルカ整骨院までご連絡下さい。

24時対応ダイヤル

0958572344

交通事故の休業補償問題やむちうち治療につよい長与・時津・琴海のやわら・イルカ整骨院

2016.07.05 | Category: むちうち治療,主婦手当て,交通事故,休業補償,慰謝料,整骨院治療

考える人

こんにちは、琴海イルカ整骨院中武です

今日は久しぶりにいいお天気ですね!

晴れると洗濯やお掃除と主婦の方は大忙しでしょうね!!

そんなお忙しい専業主婦の方、交通事故に遭われて休業補償が受けられるのは

会社努めをしている方だけではありません!

主婦の方でも休業補償は請求できます。

仕事をしている訳でもとお思いかも知れませんが家の家事を賃金計算して1日あたりの賃金額を

算出して実際に家事を休まざるをえなっかた分について、休業損害を請求する事が出来ます。

 

こういった知っていれば良かったと思う事が他にも多々ありますのでご自分の為にもちゃんと

事故治療での整骨院などをお探しになる時は交通事故のどんな問題にも回答できる整骨院をお選びください!

 

24時間対応ダイヤル

0958572344