TEL

Blog記事一覧 > 2016 10月の記事一覧

新規の方、大歓迎です♪

2016.10.31 | Category: やわら整骨院,新規の方

image

 

こんにちは👋😃

 

10月も今日で最終日です。

今月も沢山の新規の患者様が来院されました。

交通事故に、あって不安な事

・手続きが分からない

・保険会社と上手く話が出来ない

・病院の、かかり方が分からない

・その他

 

以上の事を全て解決いたしますので、遠慮なくご相談ください。

 

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院へ是非、ご連絡ください。

24時間対応ダイヤル

0958572344

 

加害者でも、保険対応で治療が、出来ますよ!

2016.10.30 | Category: 事故証明書,交通事故,交通事故の流れ,保険会社との注意点,慰謝料,本院,自賠責保険,長与院

th770XLWY1

 

こんにちは👋😃

今朝は寒かったですね~晩も冷えます。

冬の到来ですかね?

 

先日の木曜日、長崎市、長与町の道ノ尾温泉の前で、交通事故があってました。

 

事故の瞬間を見たのですが、直進のバイクが、水溜まりを避けようと中央線をはみ出した時に、直進車と接触。

 

バイクの方は水溜まりを避けようと中央線をはみ出した為に、過失割合は、バイクの方が悪いでしょうね!?

 

その際にお怪我をされて、通院しようと迷ってる時は・・すべてお教えいたしますので、法律に強い、交通事故に強い、長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院へ来院ください。

 

保険の、手続き全てお教えいたしますので、遠慮なくご相談ください。

 

24時間対応ダイヤル

0958572344

宜しくお願いします❗

平日は、全店21時まで受付中です♪

2016.10.29 | Category: やわら整骨院,交通事故

jiko_line_bg

 

こんにちは👋😃

本日も朝から冷えましたね・・・昨日の大雨から、うって変わって、晴天に恵まれて、洗濯日和でした!

tewazagroupやわら整骨院は、交通事故に遭った方の受付時間は21時まで行っていますので、宜しくお願いします。

 

何でも気軽にご相談ください。

24時間対応ダイヤル

0958572344

 

日本一の整骨院にお邪魔しまして❗

2016.10.28 | Category: やわら整骨院,交通事故

thJL530O5T

 

こんにちは。

 

昨日は、あの日本一の整骨院『むさし整骨院 日田院』へお邪魔してきました。

 

患者さんの紹介の方法

営業方法

営業する場所

ターゲット

など、いろんな事を学ばして頂きました。

 

早速、落とし込みしていきたいと思います。

 

交通事故にあったら、長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院まで、ご連絡ください。

 

 

示談の際は、ちょっと待った!!

2016.10.25 | Category: 弁護士事務所,示談金

bdac180098264346ae9b657741a0ad55d2f32d243746161e70pimgpsh_fullsize_distr

こんにちは♪

只今、長崎市、長与町、時津町は雨です!長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院、長与イルカ鍼灸院、リラクゼーションyawara、サロンyawaraは、本日もダイダイ盛況でした。

 

いつもありがとうございますm(__)m

本日患者様より、ご相談がありました。

『保険会社より、示談の話が面談って形あったんですが・・ 』

保険会社『そろそろ時期が来たので、示談して下さい。』

 

保険会社『示談金上乗せしますので・・

こんな時は、連絡下さいm(__)m

提携している、弁護士事務所紹介致します。

 

24時間対応ダイヤル

0958572344

インターネット予約!インターネットからの相談受け付けます!

2016.10.24 | Category: くる里院,やわら整骨院,インターネット予約,エキテンサイト,サロンyawara,ホームページ予約,ミスターマックス院,ライン@,リラクゼーションyawara,本院,長与院

こんにちは♪な長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院、リラクゼーションyawara、サロンyawaraよりお得な情報です♪

インターネットより24時間対応です!

 

 

 

①ホームページより対応

banner_reserve-1

 

②ホームページ記載のライン@より対応

jiko_line_bg

 

 

③エキテンから予約

btn_marketing_reserve_3-2

 

お好きな時間に、気軽にご相談下さいm(__)m

 

 

また、電話での対応も行ってます!

24時間対応ダイヤル

0958572344

 

雨の日は事故率が大幅に上昇しますので、ご注意下さい。

2016.10.23 | Category: 交通事故

fb7ce65f46274980_S

amenohi

こんにちは♪

本日も雨です!

10月もあと一週間となりました。

早いですね。

なぜ、早く感じると思いますか?

高齢者になると、もっともっと早く感じる方も居ます。

それは、大脳辺縁にある【海馬】が原因です。

毎日が同じサイクルで生活すると、そうなっていくそうです!?

また、うつ病や、アルツハイマー病にも大きく関わっています!

さて、雨の日は事故率が大幅に上昇する?

いかがでしょうか?

正解は晴れの日と比較すると、約5倍に上昇するそうですので、ドライバーの皆様は十分に注意しましょう。

困った事がありましたら、長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院まで連絡して下さい。

24時間対応ダイヤル
0958572344

本日も新規の方々が、当ホームページを見て多数来院されました!

2016.10.22 | Category: 交通事故,保険会社との注意点,整骨院治療

tuyu

 

こんにちは♪

本日も、長崎市、長与町、時津町のやわら整骨院へ新規の方々が、多数来院されました。

 

始めに当ホームページを見て、色んな悩みを連絡して頂いてから、納得してもらい来院されるケースが、多くなりました。

 

本日の、新規の患者様は、整形外科での診断は頚部や、腰部の1箇所の負傷で来院されましたが、問診を取ってみると、2か箇所、3箇所と痛みがある部位がありましたが、治療は、整形外科での診断通りの1箇所しか出来ません。

では、こんな場合はどうしましょうか?

1.痛みがあるか箇所全て治療して欲しいけど、診断は1箇所なので、諦めて1箇所のみ治療してもらう。

 

2.痛みがある箇所が多数あるので、何とか整骨院の先生の指示に従う。

3.痛みがあある箇所全て治療してもらいたいので保険会社に頼んでみる。

1は、もったいないです。
2は、後程
3は、そんなに良い保険会社の人は希です!

2を選択された方!
当院にお任せ下さい。

当院の提携している、ちとせ町整形外科クリニックで、再検査をしていただいて、痛みがある箇所全て診断をしてもらいます。
そうすることで、痛みがある箇所全て治療出来る可能性が高くなります。

何時でも気軽に相談下さいm(__)m

宜しくお願いします。

24時間対応ダイヤル
0958572344

保険会社より治療の打ちきりの連絡がありました。

2016.10.21 | Category: むちうち治療,交通事故,保険会社との注意点

こんにちは♪

長崎市、長与町、時津町にある、やわら整骨院からのお知らせ♪

本日、患者様からお聞きしました。保険会社から『3か月経過しましたので今月末で治療は、終了です』

はぁ?って感じですよね!?

患者様は、まだ痛みを訴えています!!ま全く応じる必要は、ありません!!

 

こんな時は、当院までご相談下さい。宜しくお願いろします。

 

時間対応ダイヤル

0958572344

 

こんな時は、当院までご相談下さい。

本日も新規の方が、来院されました!

2016.10.19 | Category: 交通事故,交通事故の流れ,保険会社との注意点,病院と整骨院の併用,転院

banner_reserve-1

 

こんにちは♪

 

24時間対応の相談メールを受け付けています!

本日来院の患者様も不安を抱いていて、メール相談からの来院でした。

病院からの、転院相談

手続きの問題での来院

保険会社との問題での相談

事故後の流れについての相談

 

上記の様な悩み、何時でも相談してください。

お問い合わせお待ちしております

 

24時間対応ダイヤル

0958572344