TEL

Blog記事一覧 > 交通費の記事一覧

人身障害保険とは!?

2016.09.23 | Category: むちうち治療,事故証明書,交通事故,交通事故の流れ,交通費,人身障害保険,任意保険,休業補償,保険会社との注意点,慰謝料,整骨院治療,自由診療,診断書

jiko_line_bg

こんにちは♪

本日も、問い合わせがありました内容物をこの場で報告致します。

当院は、24時間対応ダイヤルがあり、患者様の悩みを即解決致します。

今回は、交通事故にあって、加害者の場合の問い合わせでした。

停止中の、車に後方から追突して、追突した加害者が、けがをした場合の状況で、治療費などは、どうなるんですか?という問い合わせでした。

まずは、事故を起こしてしまったら・・
1警察に届ける。
2相手のけがの状況、相手の情報を確認しておく
3事後処理を行う。
4保険会社に、連絡する
以上は、基本的な事

加害者の保険の契約内容を確認し、人身障害保険の有無の確認

整形外科に通院し、診断書をとっておく。

人身障害保険に加入していれば、その保険を使用して通院する。

通院することにより・・

治療
通院の交通費
休業補償
慰謝料

などがもらえます。

何か分からない事がありましたら、当院までご連絡下さいm(__)m

24時間対応ダイヤル
0958572344

弁護士特約を使って慰謝料をアップさせましょう!

2016.09.21 | Category: むちうち治療,交通事故,交通事故の流れ,交通費,休業補償,保険会社との注意点,弁護士,慰謝料,示談交渉

top_3con

こんばんは!

今朝は台風が去って、とても冷えましたね。

体を壊さないように注意しましょう!

しかし、昔の方は良く言ったもんですね・・『暑さ寒さも彼岸まで』

さて、本日は、慰謝料について、お話します。

交通事故にあわれて、通院をします。

すると、通院日数に応じて慰謝料や、休業補償、通院費がもらえます。

4200円/日が基本ですが、これが、倍に増えたりすると嬉しくないですか?

不運にも交通事故にあい、怪我までさせられて、たまったもんじゃないですよね!?

頂けるものは、全て頂きましょう。

また、面倒な保険会社とのやり取りなども全て弁護士の方がやってくれますので、是非一度、保険証書の方を確認してください。

弁護士特約が、ついてるのであれば、負担なしの保険の階級も変わりません!

ただ、自分の保険担当者に、連絡するだけです。

是非とも、お試し下さい。

また、分からない事がありましたら、当院までご連絡下さいm(__)m

24時間対応ダイヤル
0958572344